C-ute - Kimi wa Jitensha Watashi wa Densha de Kitaku [2012.04.18]


 





TRACKLIST:

Regular:
1 君は自転車 私は電車で帰宅
2 「愛はいつもいつも」
3 君は自転車 私は電車で帰宅 (Instrumental)

Limited Edition type A:
1 君は自転車 私は電車で帰宅
2 「愛はいつもいつも」
3 君は自転車 私は電車で帰宅 (Instrumental)

Limited Edition type B:
1 君は自転車 私は電車で帰宅
2 「愛はいつもいつも」
3 君は自転車 私は電車で帰宅 (矢島舞美Ver.)
4 君は自転車 私は電車で帰宅 (Instrumental)

Limited Edition type C:
1 君は自転車 私は電車で帰宅
2 「愛はいつもいつも」
3 君は自転車 私は電車で帰宅 (中島早貴Ver.)
4 君は自転車 私は電車で帰宅 (Instrumental)

Limited Edition type D:
1 君は自転車 私は電車で帰宅
2 「愛はいつもいつも」
3 君は自転車 私は電車で帰宅 (鈴木愛理Ver.)
4 君は自転車 私は電車で帰宅 (Instrumental)

Limited Edition type E:
1 君は自転車 私は電車で帰宅
2 「愛はいつもいつも」
3 君は自転車 私は電車で帰宅 (岡井千聖Ver.)
4 君は自転車 私は電車で帰宅 (Instrumental)

Limited Edition type F:
1 君は自転車 私は電車で帰宅
2 「愛はいつもいつも」
3 君は自転車 私は電車で帰宅 (萩原舞Ver.)
4 君は自転車 私は電車で帰宅 (Instrumental)

credit: ranikid

Komentar

Postingan Populer